私たちは、群声という表現形態を使い、数々の創作を行なっています。
風景、心境、気を声で表わす表現です。

我なく 象らず 添い合う


「今、出会えている人と、できること」。


************************

■Info チケット発売開始
コンサート「群声」
 トーク「未来を創る個々の感覚とイメージ」
 佐藤壮広(宗教人類学者
 ×なかええみ(作曲・構成)

2017.7.29(土)open17:00/start18:00

*************************
★こ・こ・おと 
 ♪音ワーク&感覚ワーク


リード:なかええみ



乳幼児を連れたお母さんも、こどもも参加しています♪


次回:2017年 7月28(金)10:30~11:45

於:金剛院

お一人様1000円(親子様でも1000円)


 「オーガニックな声を」
最近、声を出していない方! 自然な声を出してみたい方!
・・・身体全体から出る声は、自分を助け、勇気つけます!
オーガニックな声に含まれた響きを実感しにきませんか?


感想
◉リードによって、感覚が実感に移る過程が面白かった。
◉日常にある言葉と音には、意味があることを知った。これからの毎日の感覚が変わると思う。個人ワークも受けてみたいと思った。

◎音があるのに静けさが感じられました。


◎毎日、日常の中の音と過ごしていますが、このワークショップで、自然の中に私はいるんだなぁと思いをめぐらせました。
◎雪にも自然の音があることを感じたり、聞くことができました。(1歳とお母様)


◎最初の直感連想ゲームからここまでの完成に辿りつくことに感動しました。
小さな音や雪を表現する音にも、もちろん感動したけれど、速いスピードで作られていくこのワークショップの流れに感動しました。次回も参加します。(2歳とお母様)

◎直感やイメージを尋ねられ、それに答えたりするのが初めてなので、難しかったです。でも、だんだん面白くなり楽しかったです。(20代女性)

◎音から匂い、香りまでを同時に感じることができました。小さなお子さんがいるということは発想やイマジネーションを手助けしてくれますね。(アーティスト)


***************************
■New
公開待ち作品:映画 演舞劇「凪面喜甦〜なぎめんきこう〜


*************************** 

■場との創作(3月18日に行なわれました♪)
サンガツオモシアトラムのメンバーが出会った場所で作る「うた」
即興群声「天文台の夢」


*************************** 

お問い合わせ先

コンサート「群声」/トークセッション申込

コンサート「群声」/トークセッション「未来を創る個々の感覚とイメージ」佐藤壮広×なかええみ

これまでの公演

*演舞劇『陽月姫と侍』 (屋外)


*群声ミュージカル『森は命の守り神』(屋外)

*音楽劇『たぐる』


アフタートーク

佐藤壮広(宗教人類学者)
×
なかええみ(演出家)

前編

後編